日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

やっと会える

2008-11-06 06:58:50 | ETC
ずーっと会いたかったあの人にようやく、もうすぐ会いに行けます。

ずーっと、ずっと大好きなあの人。

もう会うことはないかも…と諦めかけていたあの人。

やっと会えます。

その人は…



                            小 田 和 正



今回やっとチケットを入手する事ができました。

あーっ、よかったぁ。
何しろ61歳のご高齢(?)。
生歌を聞けるなんて、これが最後になってしまうかも…と考えずにはいられないお年なんだもん。

初めて小田さんの声を聞いたのは中学2年生の時。
その時からずーっとオフコース・小田さん

コンサートやライブに行くのも久しぶり。
最後に観たのは何のライブだったかしら?それさえ忘れてしまったなぁ。
それにしても、チケットが取れて嬉しい反面、チケット代金の高さにビックリ!
(パパ、ヨロシクネッ)

そんな訳で11月27日はパパと東京ドーム。
パパは小田さんファンじゃないけど(彼は洋楽・ロック好き)付き合わせちゃう。
ありがたーく小田さんの美声を聴いてもらっちゃう。

パパ、早く有給休暇取ってね。
はなちゃん、アトム君、長時間のお留守番になるけどヨロシクね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぅくんママ)
2008-11-06 08:55:49
羨ましい~
ママも会いに行きた~い

小田さんの歌を聞いてるだけで、涙がこぼれちゃう~

フジフィルムのCMで流れる曲・・・・
ごめん、題名が出て来ないぃ~
もう、聞いただけで、声出して泣いちゃう。。。
小田さんの曲は心に沁みるよねぇ~

コンサート、楽しんで来てね~
そして、泣いて来て~
返信する
むぅくんママ様 (はな&アトム)
2008-11-06 11:18:14
むぅくんママさん、いつもコメントありがとね!

まぁ!ママも小田さんファン?
いいですよねぇ、小田さん。
昔の曲だって今聞いても全然古臭くないし、あの声!

チケット取れたのは嬉しいんだけど、別口で申し込んでいたチケットまで当選しちゃって、S席6枚もあるよー!
今メール来てビックリだよー!
ミクシィの小田さんのコミュに『チケット譲ります』って書き込んじゃった。
どうせなら小田さん好きな人に行って欲しいもんね。
ママも泣きに来る?東京ドーム…
返信する
Unknown (まこち)
2008-11-08 16:44:28
小田さんのファンなんですね。
そして、パパさんは洋楽…、うちと逆です。

私も小田さん好きなんですが、鈴木さんと2人でオフコースやってた時が一番好きかな。
うちのパパは、筋金入りの小田さんファンなんだけど、コンサートに行ったことがないんです。
きっと話したら羨ましがるだろうな。

私は洋楽クラプトンとイーグルス見に行った時は、パパに付き合ってもらいました。

↓はなちゃん、落ち着くのかな?
アトム君のタオルのところで、かわいいわ。
返信する
お久しぶりです! (Cocoa)
2008-11-08 19:18:45
わ~!はな&アトムさんとこもライヴ話で、思わずコメしちゃいます^^
うちのパパが小田和正さんのライヴめっちゃ行きたいと言ってました^^
61歳なんですね(@@)
綺麗な歌声は全く衰えませんよね~^^
楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (wake)
2008-11-08 23:44:53
小田さん良いね~~
私はコンサートは聴きに行ってはないけれど学生時代からよく聞いていました。
あの頃はオフコースだったけど…
そして今でもまったく変わらないあの声は大好きです。

それにしても6枚とはよく取れちゃったね。
うちは中島みゆきファンでチケットとるのに色々やっていたけど4枚かな。ブッキングは…

ちなみに27日はうちもみゆきさんの舞台なんですよ~

お互いに楽しみましょうね~~(はな&アトムさんは泣くのか…)
返信する
まこち様 (はな&アトム)
2008-11-10 02:06:29
あらっ、パパさんも小田さんファン!
今度是非小田さん話しましょうとお伝えくださいな。
DVDとかも持っているから貸してあげるよぉ~。

コンサート経験が無いなんて残念だなぁ。
小田さん、最近ステージ中走っているらしいのよ。
61歳よ!無茶しなくていいから少しでも長く歌ってもらいたいよ。

私も洋楽好きだったりもするんだけど(クイーン好きだし、ブラックミュージックも好き)基本は小田さん(BOOWYなんかも良くライブ観たなぁ)。
あと横山輝一って知ってる?
都下組のみんなとも犬の話しばかりじゃなく、いろんな話が出来ると共通点がいっぱいみつかるかもね。
返信する
Cocoa様 (はな&アトム)
2008-11-10 02:11:09
わぁ~!Cocoaさーん、お久しぶりです。
メロディちゃん元気ですか?
ブログ時々覗いてますよぉ。
小田さん、大阪の京セラドームでもやりますよね。
結構ミクシィやヤフオクで『譲ります』って言ってる人いますよ。
どうですか!パパさんとご一緒に小田さん。

私なんて久々のライブでワクワク!でも同じくらいドキドキもしちゃってます。
雰囲気についていけるかしらぁ?心配だわぁ。
ステージの上も客席も、平均年齢の高~いライブになるんだろうなぁ。

感想もアップしちゃいますから、また遊びに来てね!
返信する
wake様 (はな&アトム)
2008-11-10 02:15:55
あららっ、27日はwakeさんもライブですか?
『夜会』ってヤツ?

みゆきさんは『レコード』の時代に1枚LPを買って持っています。
なんていうタイトルか忘れちゃったけど、「れいこ」って曲や「うらみます」って曲が入っていたなぁ。
私のみゆきさん活用法は『落ち込んだ時に聞く』。
中途半端に落ち込んでいる時に聞くとズドーンと『これ以上落ちようが無い』ところまで落ち込むので、後は浮上するしかなくなるのよ。
あっ、いい意味でですよ!(アセッ!)

お互いに27日はドップリ浸ってきましょうね。
返信する
そーなんですかー (じゅーべーまま)
2008-11-10 10:45:54
小田さんファンだったんですね。。。
あの年齢であの声は、すばらしいと思いますよ!
昔は好きじゃなかったけれど(失礼)
今は、聴ける!(失礼)
素直に素敵だと思えます。。。
コンサートは、感動するんでしょうね~。
楽しんできて、またご報告待ってまーすっ!
返信する
じゅーべーまま様 (はな&アトム)
2008-11-11 00:41:56
クククッそうなんですよぉ。
小田さんファンだったんですぅ。
昔から「小田さんファン、オフコース好き」というと、「あーんな女々しいの!」と言われる事も多かったですよぉ。だから慣れてますよ。
じゅーべーままさんはガンガンにロック好きなイメージがあります。ヒデキの他にはどんな人のライブに行ったりしていたのかなぁ。

最後に、御三家の中では眉毛の太ーい人が好きでした。キャー!
返信する

コメントを投稿