日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

知性派なアトム

2005-11-28 08:50:37 | うちのわんこ
夫のメガネをちょっと拝借。
「アトム」にかけさせてみました。
何故か伏せ目がちな「アトム」。
この時ばかりはおとなしい。
生まれて初めてメガネなるものをかけられ、ド乱視、ド近眼のメガネ越しの世界に戸惑っているのでしょうか?
おとなしくメガネを乗せている姿はパッと見優秀な学者さんのよう。
ですが、チョビひげをつけたら…。インチキ詐欺師や月亭花朝(字がわからないけど、昔「ボインは~♪」とギターを弾きながら歌っていた関西の芸人さん。エーン、年がバレちゃうぅ)に激似!じゃないですか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~ (misaco)
2005-11-28 13:05:24
確かに知的に見えるアトムちゃん!

学者とか 研究員など白衣も似合いそうな雰囲気だ~♪

でも、そんな眼鏡をかけている ご主人はもっと知的なんでしょうね~
返信する

コメントを投稿