日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

真剣な時

2008-11-18 01:13:04 | うちのわんこ
              

おやおや、アトム君真剣ですねぇ。

              

今度はパパのことをガン見してますよ。

アトムがこんな顔をする時といえば、ボールを投げてもらうのを待っている時。さもなければ…

              やっぱり!

食べ物でしたね。

この時食べたかったお皿の中身はスモークレバー。

しかも、はなちゃんまですんごーく真剣だしぃ。

うちの子達は食いしん坊で困りますねぇ。
全く、誰に似たんだか。

あっ、私かぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2008-11-18 09:30:31
アトム君、ずい分大人の顔つきになってきたみたい!
凛々しいよ~~
スモークレバー・・・すんごく分厚くカットされてるね~(笑)
どこの子もこれを見たらイチコロでしょう!!
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2008-11-18 10:33:49
アトム、大人の顔つきになってきてる?
パパがね、アトムのまつ毛が伸びたのは『オヤジ化』したからだって言うのよ。
オヤジになると鼻毛や耳毛が伸びるのと一緒じゃないの?って。
ひどいよねぇ。

レバーぶ厚かった?
これをチビチビ齧って食べるのが好きなのよ。
それに割と堅くて薄く切れなかったんだもん。
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-11-18 12:35:58
この真剣なまなざしを見ていると、ついつい素直に「よし」と言えない私
ついついいたずらしちゃいます。

確かに!はな&アトムさん似ですね
まぁ・・ベルのくいしん坊もきっと私似でしょうが
そんな食いしん坊、みんな集めて忘年会できたらいいね。
返信する
ベルママ様 (はな&アトム)
2008-11-20 07:34:29
真剣でしょ?
アトムもはなもベル君みたいにTVには全く興味なし。興味の対象は食べ物のみか?

そうだよね。確実に私に似たよね(爆)。
忘年会!いいねぇ。やりたいねぇ。
たまには(?)バカ騒ぎしなくちゃね。
返信する

コメントを投稿