カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

だんだん・・・

2013-04-23 | Weblog

入学式から、早2週間。

毎日の早起きから、歩いて学校に行くことやら
今までとは全く違う生活に、四苦八苦・・・奮闘しているみぃちゃんです。

今朝も目覚まし時計が鳴るけど、なかなか目が開かない。
「朝ですよ~!起きてくださ~い!」

「・・・・・・・・・zzzzzz

「朝ですよ~!起きて!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz。 今日の朝、いつもより早ない?

同じでっす。

入学式以前から、カイ君の日常を傍から見ていて
早起き、徒歩、勉強、宿題、明日の用意・・・etc

小学校に対してあまり期待を抱いてなかったのですが
しんどいことばかりじゃないと・・・
楽しいこともあると・・・・
今、始まった小学校生活をいかに楽しんでもらうか?
・・・・・・・・・・。(悩)
つべこべ言っても・・・・無理?黙ってよ。


見守ることにしました~♪



先週末から、宿題が始まりました。
ひらがなの勉強が始まって、その日に習った字のプリントを
仕上げるのが宿題です。

今回は「て」

「て」ばっかり15こ!
こんなにたくさん並んだ「て」を見てると
「て」ってこんな字やったっけ?と
目がおかしくなってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿