カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

カイ君のてるてる坊主。

2008-08-09 | Weblog
このところ雷様のご機嫌が悪いですね。
毎日ゴロゴロ~って鳴ってるような。

雷が苦手なあたし・・・。
子供達は平気なようで、昼間鳴っていると
雷よりもあたしの声にビックリしています。
夜中だとスヤスヤ~って爆睡です。
うらやましい~。

カイ君のてるてる坊主。
これが結構ききめがあって
吊るしてからお天気が続いてます。
確か・・・梅雨の中ごろだったかな?
吊るし始めたのは。
お百姓さんには悪いことしちゃったかな?

このてるてるちゃん、
雷様もどっかにやっちゃって欲しいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿