カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

「今度はポニョ見たいな~♪」

2008-08-15 | Weblog
昨日、カイ君は念願かなって
「ゴーオンジャー」の映画を見に行きました。
とぉとと二人楽しかったのかな?
お風呂で聞いてみよう!

ha「カイ君、ゴーオンジャー映画館で待ってた?」
カ「え?うん。ケイタイはおちょと(お外)でお話しなあかんねん。」
ha「ん?うん・・・そーやな。」
カ「電源もOFFにちとかなあかんねん。」
ha「・・・・?」

で、ゴーオンジャーは?
楽しかったのかい?
どんなお話だったの?
悪者は倒したのか?
大きなスクリーンに大きな音、
初めての映画館は怖くなかったの?

カ「今度はポニョ見たいな~♪」

え~!
なんか、それなりに楽しんだみたいだね。
かぁさんもお買い物楽しかったよ!
ね、みぃちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿