ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

ついに決定!!札幌行き

2006-08-27 23:46:46 | ~from the director ~
今年度最初で最後のファイターズホームゲーム観戦になります。
(今年東京D観戦ナシでしたからねえ)

9月25から29日まで、札幌行きケッテー!

ちなみに、前回の札幌行き記事はこちら

27は外野席を既に購入。
26日は未だだけど、観戦予定です。

新ちゃんを公式戦で見る最後の機会になるかも・・・
札幌の皆さん、久々にお邪魔します!


<研究所山岳部も始動?>
六甲全山縦走に参加しようかな?と。

11月12と23の2回実施です。
9月1日は申し込み用紙発売日。

昨年やっとこさで完走したのに、またこりず申し込んでしまいそう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boomer44)
2006-08-29 02:54:18
前回の札幌遠征記事を拝見しました。

花束贈呈は凄いですねぇ。



札幌ドームは行ったことあるのですが、試合は観たことがありません。

まぁブルペンやベンチなど球場内部を見学できたのでそれはそれで楽しかったのですが。

札幌ドームはネットがなくなったんでしたっけ?

一度試合を観てみたいなぁと思っております。



9月後半だと、プレーオフ争いが白熱している頃なのかもしれませんね。



(マリーンズ・ミュージアムの二重投稿の件、お手数おかけしました。)
boomer44 さん 江 (ハムぞー)
2006-08-29 05:28:22
舞台裏はもう少し写真が撮れればよかったのですが。

も少し探してみます。



公式戦も最後の最後なので(あと雨中止が残ってるかも)それも相手が鷹なので、順位争いが決まってなければ白熱すること請け合いでしょうね。



それでは行って参ります(って未だ先ですが)



北海道がえりです ((まめ)たぬき)
2006-08-30 08:05:29
月曜日に札幌に、と日程を組みながら

ドームツアーを組みこむのを忘れた~。

残念残念。

試合は楽しかったですよ。

日差しが強烈な地方球場でしたが。
(まめ)たぬき さん 江 (ハムぞー所長)
2006-08-31 06:19:54
>ドームツアー

どの辺まで見せてくれるのでしょうね。

一応関係者用通路は通ったのですが・・



関西も涼しくなりだしたから、おそらく北海道はもう夜は肌寒いのでしょうね。