ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

オリ近vsロッテ もう一つのレポート~貞子隊がやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~

2005-06-26 08:42:21 | カラーグラビア・球場編
試合前から球場は異様な雰囲気に??
そう貞子がやってきたのです。
「RING2」映画の思いっきり宣伝でしたが。
(本編に先駆けて?特集してお送りします)

貞子の井戸が外野に設けられ、そこに入れると賞金100万円だとか・・。



まずはサーパス藤井コーチ。


こんな感じです。


貞子、守ってるし・・。


この井戸をめがけて・・・。

一人三球だそうで。
藤井コーチはヒット性の打球をライトへ飛ばすも、残念。


で映画と言えば猛牛の「エディ・マーフイー」、ブライアントコーチです。


でこのスイングで判るように、スカ当たりばかりでした。
オバQとのHR競争での元気はどこへやら。


5回終了時には貞子が、リング2Tシャツを投げ込んでいます。
3塁内野席は、はっきり言って通過しました!

「呪いはかかってませんので、安心してくださいね」とアナウンサー。


井戸から誰か出てるし・・。


レフトスタンドへ向かう。
マリサポにもサービス。


貞子隊、通路でプロモ中。


貞子、怖さはない。


貞子、スニーカーはまずいのでは・・。


本編は、ただ今作業中。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッコミどころ満載の企画だとは思いますが (ルパート・ジョーンズ)
2005-06-26 09:01:46
なにより、真っ昼間の屋外でホラー映画のタイアップ企画をやろうというのがどうしても解せません……
井戸の径が (ミスチルファン1974)
2005-06-26 09:29:32
小さいですね。(笑)



ハマスタでのホームラン競争の時はベイの福澤コーチ

が山なりの球を投げてました。



そっちの方が打ちやすかったのでしょうか。



貞子軍団は投げたり守ったりする人は別として、

外にいた人は女性だったんでしょうか。

暑いのに白塗りが大変そうで。
う、うわ・・・! (kawahara)
2005-06-26 10:25:25
実に奇妙なイベントですね・・・。井戸の中の人は随分健康そうですが・・・。



守ってる・・ (りさ・ふぇるなんです)
2005-06-26 10:56:46
凄い面白い~

あの格好でちゃんと構えてたんでしょうか?

「さあ~こい!」とか言って・・

イベントに参加して (KS)
2005-06-27 00:15:33
Tシャツとビデオゲットしました。

こういうおバカなイベントは嫌いじゃないですよ。



打席に入る藤井さんがキャッチャーの貞子に礼をしたら

キャッチャーの貞子も礼をしてたのが面白かったです。



さてもらったビデオは見るべきなのかな・・・
るぱーとじょーんず さん 江 (ハムぞー所長)
2005-06-27 05:59:16
よりによってこの日はメチャ暑かった。

日陰も全く出来ないくらい。



その燦燦と降り注ぐ太陽の下、貞子は場違いさを強調されつつ、奮闘中でした。



せめて夕方でしょうね。

それだと8日のハム戦以降、映画の時期と合わないのでは。
ミスチルファン1974 さん 江 (ハムぞー所長)
2005-06-27 06:03:19
>貞子隊

おそらくグラウンド組は男、通路は女と手分けしてたと思います。

(通路は、スナップ撮影にも応じていました)



絶叫大会とかもやってました(賞品が出るらしい)が取材できず。



よりによって真夏日です。

ますます意味のわからないプロモになったような・・。
kawahara さん 江 (ハムぞー所長)
2005-06-27 06:05:43
>井戸の中の人

どうも「貞子が投げ入れるTシャツを渡す助手」と思われます。



貞子扮装はしていないので。



>奇妙なイベント

球団側からイベントを呼んだのか、映画側からオファーがあったのかが気になるところ。
りさふぇるなんです さん 江 (ハムぞー所長)
2005-06-27 06:08:30
>貞子の守備

残念ながら守備機会はありませんでした。

(藤井コーチ:全てライト方向。ブ砲:全てスカ当たり)



6-4-3なんかしたら、そっちのほうが怖い?



業務連絡

請求書ドーム編にある写真を載せております。

必要でしたら、お持ちください。
KS さん 江 (ハムぞー所長)
2005-06-27 06:11:04
>イベント

って絶叫大会ですか?やりますねえ。

盛況でしたか?



>捕手貞子に一礼

幽霊にも礼を尽くす、藤井コーチのお人柄がしのばれます。