ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

ハム研劇場・その17~ぎょろめくん、おいしゃさまへ~

2005-07-16 10:39:22 | ハム研劇場
折角張り切ってスカイスタジアムへ行った、ギョロ目くん。
しかし当日は雨で途中中止に。
それからというもの、どうも体調がさえません。



「あれ、ギョロ目くん。目が赤いよ。お医者さんに行ったほうがいいんじゃない?」
「うん、そうするよ」


「えー、お医者さんです」


「どうしました?今日は?」
「ええ、このあいだ所長と野球の応援に行ったんですが、雨で中止になったんです。
その日は結局かばんの中で待機していたんですが、すこし水がしみ込んだんです。
それが原因と思うんです。」


「あら、本当赤いですね。
放っておくと大変です。今日手術しましょう。」
「えー」


「いい薬があるんですよ。これを試してみましょう。」
「じゃあ、お願いします。」


手術室にて


「手術は成功しましたよ。
しばらく安静にしてください。」


でも安静には、していないようで・・・。
応援で頭が一杯?


88888888888888888888888888888888888

出演   ハム研劇団
         ファイティー君 (北海道日本ハムファイターズ。ただし東京限定?
                 「今年で終わり」は信じたくないなあ・・)
         バフィー君   (元近鉄バファローズ。現在も就職活動中!!)

脚本・撮影  所長
手術担当   所長補佐


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (りさ・ふぇるなんです)
2005-07-17 09:57:19
>手術室

目玉こわッ!



あ、こんな薬があるんですね・・・

買いに行こう~っと
まさに充血 (gegenga)
2005-07-17 10:16:41
ホント、充血している感じですね。



ギョロ目くんの、ご治癒をお祈り申し上げます。
りさふぇるなんです さん 江 (ハムぞー所長)
2005-07-18 08:46:33
>目玉

だって、ギョロ目くんですから。



>薬

所長補佐曰く、キッチンハイターより弱いとのこと。
gegenga さん 江 (ハムぞー所長)
2005-07-18 08:49:22
ご心配をおかけいたしております。



だいぶん、良くなりましたがまだ少し赤いんです。

再手術するかどうか、先生と相談します。
目は汚れやすいですね(^^;) (ルールー)
2005-07-18 13:50:04
我が家のファイティーくんも、この春シーズン前にクリーニング屋さんにお泊まりに行って戻って来たら、目にドライクリーニングの液かなにかわかりませんがシミを作って帰って来ました…



早速クレーム出してやり直しをしてもらおうと思ったのですが、一旦クリーニング屋さんに出すと3週間近く帰って来れないので家で石鹸でゴシゴシしたら、なんとか取れました。



でもゴシゴシしたせいで最近目の布が薄くなって来たような…(



開業医? (ハム松@群馬?)
2005-07-19 07:42:41
ぎょろめ君、たいへんだったね

でも、研究所が開業医?

だったとは初耳でした