イングランドの片田舎から独り言

イングランドでの生活を始めた記念として、ブログに日々の生活や思いを書き留めていきます。

庶民の庭 その1

2010-08-06 04:23:00 | England
 我が家から車で5分の所に、1年に1日だけ一般公開される庭があります。一応、その家の方は庶民(と言っても、建設会社経営)なのですが、今年、初めて見に行ったのですが、ここの庭は、私の想像を遥かに超えました




ここに住んでいるのか分かりませんが、です。






横はこんな感じです。しかも、住人はたった2人だそうです・・・。







まるで公園。







こんな大木もあります。






イングリッシュガーデン






これでも、一般家庭の庭。






とにかく広くて、いろいろなタイプの庭があるのです。



つづきはまた今度・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2010-08-07 10:03:17
つくしさんのお母さんの庭園も素晴らしいですが、ここはまた桁外れですね!!
イングリッシュガーデン素敵すぎ・・
私も一緒に回りたかった・・
続き楽しみです
トマトさんへ (ハム子)
2010-08-09 22:30:22
ケタ外れなんてもんじゃないですよ~、「ここ、ナショナルトラスト?」(←覚えていますか?)と思ってしまいますよ。実は無料ではなく、有料なのです。£4.5ですが、見応え十分で、十分に価値はあります。本当に本当に広くて、私達はトロトロ歩いていたせいもありますが、2時間いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。