イングランドの片田舎から独り言

イングランドでの生活を始めた記念として、ブログに日々の生活や思いを書き留めていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LYNMOUTH(リンマス) その4

2010-08-23 00:56:44 | England
 夜10時に就寝し、朝8時に起床しました。えっ10時間睡眠と言う感じですが、私の場合、テントで寝るだけで、結構疲れるんですよ・・・。寝心地はあまり良くなく、特に明け方は羊の鳴き声はうるさいし、朝6時過ぎから、子供たちは遊んでいて、うるさいし、、トイレに行きたい訳じゃないのに、何度も何度も目が覚めるのです。なので、キャンプは1泊が限界です。
 翌朝、軽く朝食を済ませ、テントも畳まずに、片道1時間程度のハイキングに行きました。





丘の上のたち。






日本の山道とは雰囲気が違いますが、でも、どう見てもここは山






木漏れ日がとても清々しい






落ちていたキノコを拾って喜ぶつくし。傘に付いている、ゴマの様な物が怪しい・・・。





こんな清流を発見日本みたい






分かりにくいですが、川で遊ぶです。飼い主が川の中にボールを投げて遊んでいました。


 ゴールはもう目の前です。
『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« LYNMOUTH(リンマス) その3 | トップ | LYNMOUTH(リンマス) その5 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広々としてますね (Akkey)
2010-08-23 09:40:14
針葉樹が少なく年代的に若々しい
山に見えます。なだらかで、あの丘を越えて
行こう! と言う感じ、ハイキングにはいい
場所ですね。
山彦は返って来ましたか。
Akkey さんへ (ハム子)
2010-08-25 03:03:32
本当に山と言う感じでしたよ。でも、日本の山とは景色が違うので、それもとても楽しめました。
「ヤッホー」と叫んでみたのですが、帰っては来ませんでした・・・。イギリスでは叫ばないみたいですよ。旦那が不思議そうな顔をしていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

England」カテゴリの最新記事