大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

おい

2012年02月13日 | Weblog

来年もいますから!

卒業するけどまだ大学院が2年間残っているよ。

いろいろつっこみどころがあるぞこの投稿

 

輝夜姫はBLではなくて百(検閲削除)。

ということで、最近読んで、鼻水とか涙で顔がぐちゃぐちゃになってしまった少女マンガの話でもしてみようと思います。

 

以下検閲削除済

 

文責 シュウシン

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´∀`)春休みだぜ! | トップ | もうすぐカーニバル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光陰矢のごとし (参謀)
2012-02-13 08:31:44
あのN井がもう卒業とはね。
K保も4回生かぁ~。
なんかあと2年もしたら俺の知ってるやつは誰もいなくなるんだろうな。ちょっと悲しい・・・。

まぁ、また今度部室にでも遊びに行くわ。
でも、OBとしてでしゃばるのは嫌やからホント顔出すだけにします。
返信する
Unknown (K保)
2012-02-13 12:48:21
追いコン来てくださいよ
返信する
Unknown (シュウシン)
2012-02-14 13:58:04
参謀さん

ぜひ今度来てください。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事