大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

後悔

2012年07月16日 | Weblog

こんにちは。O田です。

昨日は江坂で交流碁会でした。

前日の睡眠不足と〇のせいでろくな碁が打てなかったけど勢いで打つのも楽しいものでした。

あと顧問の先生に初めて会いました。

 

先週、私はレポート4本に苦しんでおりました。

睡眠不足とストレスから数人の方に対して毒をはきまくっていたような気がする。(記憶が曖昧)

あとからいろいろ悔やみました。

特にあの方に対して毒をはきすぎた。

どれほどありえない手を打っても、筋が悪くても、下手相手にうそ手を打っても、9子に打ち込まれても、

人格を否定してはいけなかった・・・

自分には理解できない他人の趣味をたとえエロ・グロ・ナンセンスであろうと

否定してはいけなかった・・・

心からお詫びいたします。

どうしてどうして素直に 貴方に心を伝えなかったか 後悔している

 

最近の疑問

碁の強さって何だろう?

勝った人が強いのか?

碁が強いのと勝負に強いのは少し違うのではないか?

あの方の彼女は実在するのか?

妄想の彼女なのでは?(後姿しか見てないし)

昨日の二次会はどうなったのか?

 

暑い・・・

 

文責 O田

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ期末テスト | トップ | 部室暑すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事