大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

堕落

2010年09月15日 | Weblog
まあ、今回の内容とタイトルはあんまり意味ないです。
 私の最近の生活を一言で表したら、こんな言葉が当てはまりそうなので自戒の意味を込めて載せました。 
というわけで(どういうわけだ…) 本日もどうでもよい話を一つ



私は毎日、意味のなく大学をうろついていますが

本日偶然にもふぇでらーさんに会いました。

まあ、それだけといえば、それだけなんですが…

ふぇでらーさんは私と違っていそがしい毎日を送っているようで

なんでも本人いわく
「ハムさんに石を三子置かせて勝たないといけないほど大変」
とのこと。



それって、どういう状況なんだろう…
とりあえず、いそがしいということだけはわかりました。
文責 シュウシン

最新の画像もっと見る