gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月5日(土)のつぶやき

2016-03-06 06:03:40 | 日記

本日はむつんサーブタオル売ります!限定枚数です!お早めに声かけてくださいねぇ~!! instagram.com/p/BCjUgfYPCxL/


大分、審査員&ゲストショー二本終わった~! ひとりでできるもん&お笑い芸人 モニタリング失礼記者で有名なアポロ奥村君と乾杯~! instagram.com/p/BCkDobFPC6m/

7 件 リツイートされました

北九州空港毎月使ってんのにサイン飾ってくれてるの気付かなかった(笑)!! ありがとうございます! ラーメン山小屋さん! instagram.com/p/BCkUyGNvCzL/

2 件 リツイートされました

スマホケースや電話自体にサイン欲しがる方も多いですよね。ありがとうございます。こちらが感謝ですよ。 instagram.com/p/BCkXQadvC2w/

1 件 リツイートされました

さて、ひとりでできるもんと一緒でした。彼とももはやパパ友だもんね~。昔一緒に悪さしてたのも懐かしいわ(笑)。(そこまで悪い事はしてません) instagram.com/p/BCkgBG-vC1k/

10 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿