gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月20日(土)のつぶやき

2011-08-21 01:45:12 | 日記
05:10 from Keitai Web
食道の詰まりと吐き気と頭痛で全然動けなかた~
05:26 from Keitai Web
大切なクルー練に行けなかったのが残念。でも何も言われなくても進めるべき所を進めて、しかもちゃんと内容報告してくるスレビッチョは凄い。
07:05 from Keitai Web
体調復活!【喜びの踊り】開始!【喜びの歌】は近所迷惑なんで
08:46 from Keitai Web
わははは、体調も良いし筋肉も柔らかいぞお~今日は絶好調!つって「がはあっ!!」てまたゲロ吐かないように気を付けなきゃ。【スイカと梨むさぼりながらボッコンボッコン可動域MAXで踊り狂ってゲロ吐いて半日動けなくなった35歳の夏】
11:02 from Keitai Web
今まではこんななったことなかった。つまりボッコンボッコンした場合ゲロ吐く位可動域が広がりはじめているてことだ!よし頑張ろう。
11:14 from Keitai Web
大阪にてスペシャルレッスン!9/25りきっちょアニメーションダンスレッスン開催!前回前々回大好評、皆様の熱意と勢いにお応えしまして、三たび開催!問合せは→http://t.co/QB0Jk2H【やってみたかったけど…!】という貴方の為に!やってみましょう!
11:15 from Keitai Web
【都内で毎週開催】不思議なダンスに挑戦してみませんか!◎【簡単アニメーションクラス】→火曜日20時~22時→超入門レベル限定!◎【本格アニメーションクラス】→木曜日20時~22時→超入門~中級レベル!◎質問はメール下さい!http://t.co/HoThOkE
14:10 from Keitai Web
今日の昼飯はジャマイカジャークチキンプレートを思いっきり辛くしていただきやした!
15:15 from Keitai Web
スレビッチョのはむつんサーブデビューまであと1週間。こいつはマジで凄い奴だから楽しみ。ちなみにオール新作で行きます。そして久々に違うアーティストの音楽で踊ります。
15:18 from Keitai Web
新生はむつんサーブ一発目は九州は【大分】!→DANCE WORLD SESSION 3【SUPER DANCE】【日時】2011.8/28(sun)大分県都町 音楽館【チケット問合せ】音楽館/studio Roots/DJs Bar Trip/海六呼/好きやねん別府店
15:43 from Keitai Web
昔ファンの方が書いてくれた俺。タトゥーがないね~!時代を物語る。 http://t.co/pydvBlU
17:28 from Keitai Web
近所で庭?庭園みたいなん解放してくれてる場所があるんで昼飯前に寄りまして深呼吸。今までは振り付けからの歌練からのはむつん新曲作り。半分はいつも通りオリジナル。半分は人ので踊るんで。 http://t.co/WhUnHnv
19:41 from Keitai Web
壁にかけてみたらカッケーのなんのて。 http://t.co/u9ZpYWD
19:55 from Keitai Web
スレビッチョと飯終わったんで、今から仕事!新しい振り付けと変更点落として、ソロ作って音作って。さあこの仕事量、本日で終わるか!
by HamutsunBigBaby on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿