ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

気が向いたことを日記として。

やっさん:デキ婚、離婚、シングルマザー 「浮気された、あたしが悪いのかな」

2017年05月27日 18時02分13秒 | 逃げるは恥だが役に立つ
シナリオ やっさんの台詞だけ:
 P204~

「 役所に出してきた。 離婚届 」

「 それだけ 」

「 会ったとき相談しようかと思ったんだけど、
楽しそうなの水差すみたいでいえなくて 」

「 ・・・・・ 
親にも、周りの人にも、
離婚するの、
すっごい反対されちゃってさあ 」

「 子供いるのになに考えてんだって、
一人でどうするんだって、
旦那の浮気くらい、
水に流せって。
でもあたし、どうしても許せなくって、
顔見るのもたえられなっくて 」

「 あたし、間違っているかな?
心狭いのかな。
この子のために、
あたしが我慢するべきたったのかな 」

「 浮気された、
あたしが悪いのかな 」

「 ひらり育てて、
頑張ったつもりだけど、
何がいけなかったのかな 」

「 あたし、
この子・・・・・・
不幸にしちゃうのかな 」



やっさんの


スピンオフ


強く


希望です



海野先生がダメなら、
野木先生書いて。
お願い。

* *  * * * * * *  

津崎さんの台詞 P207下段
「 ・・・・・
辛いとき、
味方だって言ってくれる人がいるだけでも救われますよ 」

「 そんな人、
いたことないや 」



逃げるは恥だが役に立つ シナリオブック 制作陣が明かすドラマの舞台裏話満載! (KCデラックス)
海野 つなみ
講談社


* *  * * * * * *  





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。