ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

気が向いたことを日記として。
ミス明学2019は #5.キワキみなみ 推し

私はゴリラになりたい

2019年08月10日 17時21分33秒 | ひとりごと

最近、男の性が問題になってます。
従軍慰安婦、痴漢、レイプ、などなど・・・。


さて、霊長類、ゴリラ。
女が発情しないと男も発情しないのが原則らしい。
レイプは成長してからほとんどないらしい。


サルはメスのお尻が赤くなると発情を意味し、
それからオスが発情。
そうでなくても、メスがSEXの大勢ととらないと
性交できないらしく・・・・。
レイプはないらしい。


オナニーしなくていいいなんて・・・。
発情しないのだから。
うらやましい。


116人のレイプ体験 (DATAHOUSE BOOK)
三井 京子
データハウス



内容紹介
見ず知らずの男、知り合い、身内の男に。公園で、学校で、車に無理やり連れ込まれて。日常のちょっとした隙をうかがい襲い掛かる。
レイプ被害は泣き寝入りを含めると、年間15万件とも言われている。恐怖の「レイプ」体験を116人の泣き寝入り被害者が赤裸々に告白した。

出版社からのコメント
本書は2002年10月に発刊した『116人のレイプ体験』をDATAHOUSE BOOKシリーズに収録したものです。

内容(「BOOK」データベースより)
116人の泣き寝入り、116人のレイプ体験者の恐怖の告白。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
三井/京子
1971年、千葉県生まれ。商社、出版社を経て現在フリーライター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


コメント   この記事についてブログを書く
« でき婚、ショットガン・マリ... | トップ | 戦争の死者比率。 バカは戦... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事