hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Apna Sapna MONEY MONEY..?

2007-01-29 08:58:02 | 他の映画のこと
ヒンディー映画
Ritiesh、セリナ ジャイトリー、アヌパム ケール、スニル シェッティー、
ジャッキー シュロフ、ラージパル ヤーダウ

Ritieshが詐欺師役のドタバタコメディー。
アヌパムは何をやっても上手で、映画がしまります。スニルもおバカだけど素敵。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この作品 (すとれっち)
2007-01-29 12:46:50
面白そうで気になっていました。
先週末買いに行ったらいつものお店が閉まっていて買えずw

ジャッキーは元気でしたか?久々に観たいなぁ~。
返信する
おバカ映画です (hamutaro)
2007-01-29 17:03:00
ジャッキーは・・・まあ、見てください
私はスニルがお気に入り
返信する
お馬鹿映画大好きです(笑) (ティラ)
2007-01-29 17:27:20
なんだか賑やかそうな映画ですね~(^◇^)

飛行機に乗ったせいか時差ぼけ気味です。
国内線で時差があるのか?(笑)
返信する
賑やかです (hamutaro)
2007-01-29 17:38:07
いっぱい出てきて、その上リティーシュ君が変装したりするから、わけわからんかもと思いましたが、
しれっと笑ってすませることもできます(笑)。
リティーシュは、Bluffmasterでも思いましたが、
うまい役者さんになりそう。
返信する
Unknown (mamib)
2007-02-02 11:40:17
おもしろかったですね!コレっ♪
音楽も大ヒット♪

アート系のIqbalという映画にでていた男の子が出演していて、Ritishソックリでびっくりしました。本当の親戚みたい。

あのヅラはぶっとびでしたね。

プリヤダルシャンのBhagan Bhagもお勧めです!
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-02-02 16:46:48
>おもしろかったですね!コレっ
やっぱり そう思います?
うれしいな。

芸達者な役者が多かったから?
ジャッキー以外(笑)。

>Bhagan Bhag
分かりました、チェックします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。