hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

NINE

2010-04-06 13:45:04 | 他の映画のこと
タダ券を娘にもらったので
行って来ました

女性陣のパワフルなミュージカルシーンを観にいくというのが
いいのでは。
ダニエル・デイ・ルイスは 初老のダメ男という役ではあるんだけど
もうちょっと 期待してたのに、なんか 残念。

ペネロペちゃんはスゴイです
ケイト・ハドソンは おばさん臭くなってた(笑)
ベッド・ミドラーみたいな女優になりそうな気がする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hamutaroさん、こんにちは^^。 (クミン)
2010-04-08 18:33:35
何だかここ数日鼻水とクシャミが出ます。
まさか『花粉症になった』んでしょうか?
怖い!

hamutaroさんが俳優さんの名前をスラスラ書かれるのを見てもほとんど分かりません。
唯一『ペネロペちゃん』はOKです。
同じ名前のバラもあるし~♪
返信する
名前 (hamutaro)
2010-04-08 18:48:42
私がバラの名前をスラスラいえたら怖いです。
お互い これでいいのだ!
私なりの得意分野(??)で頑張ります

今日は半年以上ぶりに 美容院に言ってカットしました!!
思い切り短くなって
また半年行かなくていいぞ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。