hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

やっと

2008-05-08 17:26:12 | ひとり言
ホットカーペットを片付けた。

今日もいい天気でした。

ネタがない・・・幸せな日でした。


パンダの絵で思い出した。
パンダを一億円で借りるんですか・・・。
もっと大事なことがあるような気がするけど。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週は幸せウィーク (ティラ)
2008-05-08 18:08:30
5/11やっと地上波で『さくらん』が放映されます!
私も観ますよぉ~( ̄ー ̄)v

そしてそして、

5/12BS11『酒井家のしあわせ』
ある日突然夫(ユースケ・サンタマリア)にオトコが出来て家出、残された妻(友近)と子供たちの話。

友近の演技が観たくて狙ってました。

5/13BSジャパン『椿山課長の七日間』
死んだ西田敏行がやり残したことをするために伊藤美咲にのり移る。

5/14BS11『ウール100%』
近所からゴミ屋敷と呼ばれている屋敷に住む老女姉妹の梅さん(岸田今日子)と亀さん(吉行和子)のお話。

最強の姉妹を観たくて観たくて狙ってました。
返信する
幸せウイーク よかった! (hamutaro)
2008-05-08 18:20:29
一食抜いても 観たい映画をとりたい私たちに 映画は最高のご馳走ですからね。

邦画がいろいろあるんですね。
「ウール100%」面白そうです。
今は亡き岸田さんを偲んで、私も観たいです。

クロサワ映画も時々やってるようなんですが、
なかなか観られません。
いまさらチャンバラもなあ・・・
でも観ておきたいよな・・・と思いますが
やっぱり野球をみてます(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。