hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

夏かっ

2011-07-10 12:17:22 | ひとり言

ベイビーは順調に成長、後半月で2ヶ月、

今朝 父ちゃんが上海に戻り、やっと一息。

ウォーキングも中断状態でそろそろ再開しなくてはと思っていたら

いきなりの梅雨明けで、バテバテ・・・暑いわあ~~

家から出る気にならず エアコンもつけてます。

すみません、って ちゃんと電気代払ってるし、いい加減な電力会社に立腹気味。

フツーの会社なら、常に第2、第3の進路なり選択肢を用意しながら

開発、発展すると思う。政府主導の独占企業だから親方日の丸体質なんだろね。

自民党の皆さんからも 民主党を攻撃する前にひとことあってしかるべきだと思うけど。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hamutaroさん、こんにちは^^。 (クミン)
2011-07-13 13:19:46
天気予報ではベガスは相当に暑いようですね~。
タイも暑いです^^;

こんなに暑いと赤ちゃんのケアが大変ですね。
あせもなんかも心配です。
お肌が薄~いですもんね。
hamutaroさんはじめ、娘さん・ベイビーちゃん、皆さんどうぞご無理のありませんように!
返信する
クミンさん、こんにちは (hamutaro)
2011-07-13 14:46:03
ベイビーはムコ似で色白ですが
バカ娘のアトピー肌、弱い肌も受け継いでいると思われ 乳児性湿疹が顔中でてます。
でも元気いっぱいですよ。

私も無責任なババ馬鹿で、自分のペースは死守して 映画を楽しもうと思っとりますので
暑い以外は健康そのものであります。
今日も映画みてきたのですよ~
(ウォーキングはサボってるのに)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。