hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hamutaroさん、こんにちは^^。 (クミン)
2009-08-04 18:48:27
>アミタブ映画は久しぶりだもんね
ふふふ、久しぶりでなくてもえぇじゃないか~♪
私、先週ネットで盆栽を2鉢買い、昨日は整骨院の帰りに行きつけナーセリーでお花を買いました(笑)。
生きている限り、存分に依存いたしましょうぞ^^。
返信する
合点だ! (hamutaro)
2009-08-04 19:07:53
>先週ネットで盆栽を2鉢
>昨日は整骨院の帰りに行きつけナーセリーでお花

順調な依存症ぶり おおいに結構です(笑)
安心して依存するためには心身ともに健康で
家族が平穏無事でなければなりませんからね、
そのための努力は惜しまず、
依存生活頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。