hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (ティラ)
2007-07-11 18:00:41
背が低くてちっちゃな女優さんなんですね。
なのにインドでの撮影、3食カレーでも平気だったとは、
パワーに期待したいと思います。

ドラマでガンジス河で泳ぐ予定になっている長澤まさみは
どうなるでしょうかね?それも楽しみなとこです。
返信する
すごいです・・・ (hamutaro)
2007-07-11 18:10:23
インドの中でもバッチさでは上のほうと聞く
コルカタで3食カレー・・
日本で想像するカレーとは全く違う食べ物だし
根性がないと長期間はかなりきつかったでしょうね!
もちろんそこはジャパニだからたまには一流ホテルで
休息もあるんでしょうが。拍手です。

>長澤まさみ
若いということ、知らないということは強いことです(笑)。
死体もうんちも牛も花も流れてくるガンジス川。
上流ならいいかもしれませんが・・・。
免疫なしの日本人は沐浴するだけで いろんな風土病をもらうと思う。まあ、死にはしないか。
ハマるかだいっ嫌いになるか。ぜひインド狂いになって まさみちゃんもボリウッドに進出して欲しい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。