hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ネタない?

2006-02-03 18:05:50 | Food 食べ物のこと
な~んにもネタがないので今日食べたもの。
朝、娘の弁当の残りとパンの耳&伊予カン
昼、551蓬莱の豚まん2こ
晩、巻き寿司、しじみの味噌汁(赤だし)、きゅうりとハムのサラダ、ハタハタ

すごい貧しい(手抜き)食事!われながら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`-´;)ヒッ!! (ティラーナ)
2006-02-03 18:34:02
メニューに驚いたわけじゃありません(笑)

充分じゃないですか~~~

野菜も果物も魚も摂取してるし、しじみは鉄分!(鉄分に敏感な私(笑))



じゃあ何に驚いたのか?

この時間に夕食が終っているということです!

早いですね~
返信する
早かった (hamutaro)
2006-02-03 19:10:48
>この時間

普段は6時半ごろから夕飯なんだけど、今日はたまたま子供が二人とも在宅で、「腹減った」「メシまだ?」と、メシ食わせコールがあったのです・・・。

何でうちの子はいつも欠食児童のようなんだ??

父ちゃんは大抵、晩御飯には間に合わず、晩の残りを翌朝たべてます。



今日は味噌汁ときゅうり切手ハタハタ焼いただけでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。