hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

バナナボーイズ<チョコバナナ>

2011-11-03 13:17:15 | モラタメ

グリコさんのアイスクリームを12個 お試し

アイスを嫌いな人はいないけど、モナカアイスは家族みんな好き。

チョコがパリッとしてます。バナナの香りもかぐわし。

半分に割れるので、おこちゃまにも。

私は体重増加を気にしなければ全部食べてもいいんですが・・・。

娘一家に半分はプレゼントする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネーミングが良い? (erawan)
2011-11-04 23:18:43
何気ないけどインパクトあるネーミングですね。
チョコバナナも美味しそうだけど、アイスのほうが食欲をそそりますね。私の場合。
返信する
アイスがいいです (hamutaro)
2011-11-04 23:50:11
実は果物のバナナは余り得意じゃありません。
自分からは買わない。
なのに、お菓子のバナナ味は好きなんですよ。
LOOKチョコのバナナフィリングのやつは大好物。このバナナアイスもすごいおいしいです。あの人工の香りがいいわ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。