hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

まだ片付いてませんが

2016-05-09 12:53:16 | ひとり言

ちょっとだけ写真。

 ここが昭和な間取りのリビングと和室だった。狭いところにいたんだと実感。

今どきのマンションは畳の部屋がないそうですなよ、みなさん!!

見えない手前のところにキッチンのシンクがありますが標準より5cm低めにしてもらいました。

リフォームは自分の身にあったものができるのがいいです。

中身はガラクタで住む人間も古いですが、最初で最後のリフォームでしょう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erawan)
2016-05-20 22:59:20
テレビが薄型壁掛けになってかなり場所が有効に使えるようになりましたね。以前だと横にステレオとか本棚が並んで圧迫感が半端ないレイアウトになることがしばしばでした。
私も地デジ切り替えの時に小さなテレビを買ったのですが、和室だったので結局昔のテレビ台を転用することになりちょっと場所をとっています。ちょっとした出窓みたいな部屋だとうまくいきそうです。
返信する
家電いろいろ (hamutaro)
2016-05-22 07:56:50
テレビは薄くなりました。うちのは37型ですがマンションなら十分。
冷蔵庫はナショナルブランドの古いものなので
新しくしないと節電効果ないでしょうね。でもまだ使えてるのでしばらく辛抱。ただ、今の冷蔵庫は
すごくでかいようで・・・。入るのを探さないといけません。
分厚いブラウン管テレビがなつかしいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。