hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (mamib)
2007-02-25 19:13:49
レカー版のほが良かったですよね?

シャバナはさすがの貫禄でしたね。
レカー版では、彼女のお母さんが演じていたそうです。

アイシュだとはかなすぎちゃって。肉体的にはもう少し厚みのある体のほうが、あの衣装が似合う気します。

アビさまに関しては....
う~ん、ノーコメント?
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-02-25 20:18:50
>アビさま
もうねえ…。
Dhoomではアイシュは エロかっこよかったけどアビ様は…。さえない・・・。もう、応援団やめよっかなと思ったり…。メガジーひとりにしぼるか。

>レカー版では、彼女のお母さんが
そうなんですか!レカー版のほうが 意地悪で
それらしかった(笑)。



返信する
DVD買って (すとれっち)
2007-03-04 15:36:39
ミュージックシーンのみ観ました。
残念ながらレーカーの勝ちですね。
本編どうしよっかなぁ~ww

>メガジーひとりにしぼるか
ん? Dhoom2でそんなに冴えなかったんですか。
こりゃ観てみなきゃ。

返信する
mmmmm (hamutaro)
2007-03-04 19:06:36
>本編
無理にお勧めはしません(笑)。
シャバナのファンとかならいいかもしれません。
アイシュの顔だけ見れればOKでは・・・。

>Dhoom2でそんなに
…。ウダイ君と二人で引き立て役です。
そう思ってみればなんということもないです。
どう見ても主役はリティックです。
映画は面白いのでぜひ見てください(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。