hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

恋する輪廻

2013-03-18 16:47:38 | インド映画のこと

今 帰ってきました。

月曜の午前中、雨、WBCかぶりという好(悪?)条件が重なり

ガラガラの館内で思い切りシャールクとかみしめてきました。

席で小さくディワンギーディワンギー♪踊ってました。

私の応援が無く WBC敗退だったんですね~ ざんね~ん(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~。 (うり)
2013-03-18 20:13:06
私、四時の回でした。
来た時は、まだドアが閉まってたのに……。
返信する
あらら~~ (hamutaro)
2013-03-18 22:25:13
お互いゆったり鑑賞できたんですね(笑)
それでも十分、楽しかったわ~~
エンディングのカーン監督もうれしそうでした。
返信する
hamutaroさん、お久にお邪魔します^^。 (クミン)
2013-03-20 10:41:21
シャー様の映画、堪能されたのですね。
快調に依存生活をしておられ、お慶び申し上げます。

劇場の席で小さく踊るhamutaroさんを想像して、私も嬉しくなりました。
シャー様は師匠にビデオを貸して頂いて見たので、カッコよさが分かります。
あれから随分と大人になっておられるのかなぁ?
それともインドの魔法で若いまま?
返信する
おはようございます (hamutaro)
2013-03-20 11:33:09
クミンさん、いらっしゃい!
依存生活 満喫!といいたいところですが
しょっちゅう父ちゃんが帰ってくるし
娘+ちびがときどき食い逃げに来るので
思うようになってません。
でも それ以外は好き放題なので
へそくりをためながら がんばってますよ。
この春は 「ボリウッド4」と題して
シャールク、アーミル、○○なサルマンの映画が4本きます。シャー様は2本も
あるんですよ。47歳なのに28歳役(笑)もあります。いまも キングを張ってます。
忙しい黄金週間になりますっ!!
クミンさんも あったかくなって、
依存生活楽しんでられることを祈ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。