hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

日清のレンジどん兵衛 鴨だしうどん/彩り野菜カレーうどん

2012-03-25 06:35:44 | モラタメ

鴨だしとカレーのうどんを5こずつ。

おなじみのどんべえですが、これは「レンジでチンして」食べるカップうどん。

レンジとは初めてですよ。

アメリカ映画で カップ麺をレンジに入れてる画をみたことはある。

 

早速カレーうどんをやってみた!

深夜にたべちゃったので これはメタボ上アカンことですが・・・

一番気になる麺ですが、いい具合にとろりん感のあるひらべったいうどんでした。

お味は普通です。

きつねどんべえのおだしがすごく出来のいい一品なので 

それと比べるわけにはいかないですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。