hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

余計なお世話

2004-08-31 15:22:50 | 他の映画のこと
注文してたDVDが来た。一本おまけしてくれてたのはうれしいが それよりは間違いのないサービスを期待します!?(Main Hoon Naa返しておくれ!)

でかでかとFREE(タダ)のシールが…。シェイクスピアのコメディーを元ネタにした古いものらしい。知ってる俳優はいないようだ。ときどきこういうモノをもらうのもうれしい驚きではあるが。こんな風に間違いでもらったりしたわけのわからないのが手元に3本ほどある。暇になったら見ようと思うんだけど。サプライズは慣れっこの今日この頃。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名なコメディーらしい (hamutaro)
2004-08-31 16:18:15
今ちらりと調べてみると賞もとったインドではよく知られたコメディー映画みたい。日本語字幕もついている80年代作。ちょっと興味を惹かれてしまった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。