hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です!(^o^)丿 (ティラ)
2007-01-28 17:39:23
水菜は茹でずに入れたんでしょうか?
返信する
YES (hamutaro)
2007-01-28 17:48:43
まだすし飯が暖かかったので生のまま入れました。
しゃきしゃきした食感が好きだしね。
おさしみに、シジミの味噌汁でした。
日本人だな~~。

今夜はまーぼー豆腐。お鍋ひとつでできるのばっかり・・・。
ワカメとたまねぎのスープもつけます。
返信する
お答え、ありがとうございます! (ティラーナ)
2007-01-28 18:03:36
ちらし寿司にはシャキシャキが欲しいので、
いつもサッと茹でた絹さやを刻んで入れることにしてます。
水菜もいいですね!次回は水菜を入れよっと♪

エア食事、弟子が馬鹿ウケしてました(笑)
返信する
あとは (hamutaro)
2007-01-28 19:06:08
黄色い錦糸卵と刻み海苔で いろどりも完璧だったのに。残念(笑)。

エア食事、ダイエットのためには是非取り入れたいメニューです!爆笑!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。