hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

アジアフェスティバル

2006-09-23 10:31:11 | Asia アジアのこと
先週タイフェスティバルがありましたが29日からアジアフェスティバルが開催されます。おととしは5月だった気がするんですが、去年は行きそびれました。気候もよいし各地でいろんなお祭りが盛り上がる季節です。ぜひ行ってきたい。
東京国際映画祭でも「Kabhi Alvida Naa Kehna(K.A.N.K.)」が上映されるということで話題もいっぱいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですな (すとれっち)
2006-09-24 22:46:27
おっ、そちらは来週末からアジフェスですか?

こちらは「ナマステ」が終わったと思ったら「スリフェス」、東京国際もかぁ。

なんせ野球ばかり観てたもんで時代?についていけません
返信する
ついていきましょう! (hamutaro)
2006-09-25 08:33:47
野球、パリーグは盛り上がってるじゃないですか。面白そうです。タイガースもギリギリのところで踏ん張ってます。もうちょっとで終わっちゃいますね~。

KANK、東京に行って日本語字幕でみたいなあ。インド映画は何度観てもいいもん。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。