hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

お年玉!

2009-01-05 17:27:01 | インド映画のこと
年末についオーダーしてしまったDVDが先ほど届きました
自粛しようと思ってたのに、アビ様2本がでたもんで・・・。

DOSTANAはジョンとゲイのふりをするおバカコメディーで 評判もいいようです。アビはこういうおバカな役がとてもいいんですってば。
アミタブ映画のリメイクらしいですがそちらは観てない。
先日アダム・サンドラーでそんな米映画を観たような・・・

フロップという評判のヒーローモノのDRONAも。コスプレです。
いいんですよ、駄作でも。プリヤンカ、ジャヤ・ママも共演

新人でアーミルの甥っ子の作品も買ってしまった。
さすがアーミルの血筋、大変有望らしいです。

ターバン姿のサルマンが映ってるHEROES・・・ヒーローズ?
このタイトルもどっかできいた(笑)中身は違うのか?

ディズニー(!!)アニメ、サイフとカリーナが声優をつとめるROADSIDE ROMEO…
広告みると面白そうだったんだもん。

ハリウッドは凋落が著しく、最近ボリウッドにも接近しているとか。

早々に無駄遣いしちゃった



寝盗る女

2009-01-05 16:34:28 | 他の映画のこと
英・カナダ映画
メアリー=ルイーズ・パーカー、ショーン・ドイル

とんでもない悪女に 夫、子供、仕事をそれぞれとられた女3人と
友人が殺人容疑で逮捕された主人公。

メアリーの悪女ぶりがゾクゾクするくらい恐ろしい。
最後までどうなるのかドキドキです