たぬきのいいわけ

ぽやや~んと生きていたい。

去年の冬ほたる。

2012年11月17日 05時35分25秒 | 音楽


そして去年の丹波町の12月のイベント冬ほたる。
去年から、LEDの電球の数がめっちゃ増えて、一段と明るくなってました。
夜景モードに設定しなくても、ここまで人物が写ってしまいました。

何より、開催2日目に行って大正解!ゆっくり見られました。
一昨年は、駐車場にたどり着くまでがものすごい混雑で、大変だったのだ~。



このオーロラ色のボール状のがいい感じだったな。



オーナメントに携帯を構える私が写り込んでます。



実際、もっともっと明るいんですよ。ちゃんとしたカメラで撮ってみたいなあ。





携帯のキラキラ効果みたいなのも使ってみた。



今回、仮設ステージの光のビルみたいなのがすごかったんですよ。



ステージに上がって、その光のビルみたいな中から、上を見てみると、宇宙みたいなんです!
星のシャワーみたいで、すごく感動してしまいました。



外から撮ると、光の壁?



その真下にも、一段と輝く電飾のオーロラボール。



ありがとう、丹波町のみなさん!
さて、今年はどんなのかなあ?楽しみです!わくわく。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは。 (ひさ)
2012-11-21 15:13:00
今年も行かないてだよねー!
私も見てみたいなぁ。
激寒いだろうけど、幻想的だろうなぁ。
行ったらUpしてねー!
お待ちしておりますぅ。
m(__)m
>ひさちゃん (はる)
2012-11-24 04:49:46
絶対行きたい~!!
去年は暖かくて楽でした。
今年も早めに行きたいなあ。
本当に幻想的だよ~。

コメントを投稿