はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

逃亡者・木島丈一郎

2005-12-10 23:30:22 | ドラマ・TV
うわ~~~~っ
この日をめちゃめちゃ首を長~~~くして、待ってたのだ~~~~~~~
だって~~寺島さん主役なんだも~~ん
真下さんを見た時に寺島さん「木島さん」のキャラにめちゃ惚れちゃって・・う~~んヤバイヤバイ(爆)

寺島さんのお得意の言葉出ました出ましたよ「カンだよ!!カン・・」この言葉大好きです思わず出た瞬間

それに、あの人情・・最高でやんす
サングラス(レイバンぽい)の下にあるめちゃ優しい目

ネタバレちゃんで~~す


今回はそうなのです・・寺島さん逃亡しちゃうのだ~~
被害者の男の子が警察内の何かスッゴイ事を知ってて、その子を連れて逃亡だ~~逃亡
でね・・この話は「交渉人真下さん」の前のお話・・
萌え萌えちゃんでしょ??これだけで興奮です
また逃亡の仕方も最高
「逃亡者は北に行くんだバカヤロー」出た出た木島さんのお得意の「バカヤロー」(爆)
う~~っしかも「寝台特急ごろんとシート」で北に行っちゃうし
その中で男の子との会話が
逃げて逃げて木島さん
また「爆発物処理班」が最高だしなぁ

何なのこの興奮
ところどころに出てくる、真下さ~~~んこのユースケさん大好きです

2時間最高に楽しんだよ~~~
DVDに録画したから、何度も見ちゃうよ

一度だけ流れたツッツンのCMめちゃ顔ニヤケちゃいました(爆)












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はむきっちゃん同じです! (えっちゃん)
2005-12-11 10:48:24
はむきっちゃんもですね!

私も真下さんの映画見たとき、木島さんがものすっごい気になっちゃって

「2時間ドラマでいいから木島さんやってほしいな」って思ってたんですよ。

そしたらほんとに!

小躍りです

でも、まだ見てないので(爆)また見たらここに戻ってきますね~
返信する
ネットしながら (sabu)
2005-12-11 21:34:29
見てました←横着(^_^;)

でも、じゅうぶん面白かったです。

男の子とのやりとりがよかったですね。
返信する
レスで~~す!! (はむきち)
2005-12-12 20:57:16
★えっちゃんへ

えっちゃん・・そうなんです

私も「真下さん」を見た時にね、えっちゃんと同じく木島さんがめちゃ見たかったんです

本当に嬉しくて小躍り小躍りです(爆)



えっちゃん・・ご覧になられたら感想教えてちょ







★sabuさんへ

私ビンゴでした(爆)

絶~~~~対sabuさんはご覧になられてると思いました(爆)

本当に男の子とのやり取り最高でしたよね

やたらと、鶏肉の好きな男の子(爆)
返信する
実は (chishi)
2005-12-13 01:45:18
まだ見てないの~(泣)

録画だけはしたんだけど・・・

やりたいことがいっぱいあって時間が追いつかないよぉ~。



とりあえず会社休んじゃおうっかな。←コラ
返信する
おっ!! (はむきち)
2005-12-13 11:47:26
★chishiさんへ

師匠~~~~~

録画してるのですね何か嬉しいぞ!!

chishiさん・・めちゃヤバイってすよ!!

やっぱ寺島さんめちゃ最高でやんす



今日は会社を休まれて(笑)なんでやねん(爆)
返信する
ようやく! (えっちゃん)
2006-01-04 22:07:14
はむきっちゃん、ようやくですよ!

やっと観れましたが、おもしろかったです~

真下さんの映画以上におもしろい!木島さんキャラ炸裂でしたね!

「爆発物処理班」も最高でしたね

梅宮さんが作ったチキンカツカレーを食べてみたい!と思った私はやっぱり食いしん坊

あのラストは映画につながっていたんですね~。

なかなかやりますね!



話は変わりますがはむきっちゃんDVDレコーダー持ってみえるのですね!いいないいなぁ~

ふくちゃんが当てるといきごんでますが、遠い道のりです
返信する
わ~い!!わ~い!! (はむきち)
2006-01-04 22:54:33
★えっちゃんへ

わ~い!!わ~い!!えっちゃんご覧になられたのですね

木島さんのキャラ最高でしょ??

あははははっ・・えっちゃん同じくであります「チキンカツカレー」めちゃ食べたくなりました(爆)

私もめちゃ食いしん坊です(爆)



ラストがね・・めちゃ鳥肌やったでしょ??

私、木島さん・・このお正月に何度見たか分かりません(爆)



神様~♪ふくちゃんがDVDレコーダー当たりますうにです。。
返信する