はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鳥肌~~~!!

2005-10-16 01:32:48 | いろいろ日記
そうなのです「吉原御免状」をかくれさんと観てきました
ツッツン最高でちゅかっこよすぎでちゅ
私なんか頭から花咲いちゃってますよ~~(爆)

始まりに「吉原御免状」という文字を舞台約一面に見た瞬間もう鳥肌でした

もう・・「おいらん」の松雪泰子と京野ことみが色っぽくてね~~
松雪さんと京野さんのおいらん道中が鳥肌ものなんです

とにかくラブシーンがキレイなの
堤さんが吉原で始めて女を知るシーン堪んないっす
京野ことみの胸元にツッツンの手が~~~~~神様今だけでいい京野ことみに変身させてくれ(爆)

松雪さんと古田新太のラブシーンがまたまたHなの・・。
1階席の方・・見えたかな??松雪さんかなり大胆だったもん

松雪さんと堤さんのラブシーンの時なんてさ~。。ツッツン裸になっちゃうのツッンのお尻見ちゃったテヘ(爆)
きゃ~~~~っ!!今思い出しもニヤケまくりだ~~~
神様!!松雪さんにも変身お願い(爆)あのお尻をまじかで見たいし、チューもしたい(爆)


だんだん中盤になるにつれて、立ち回りが派手になってきて私のテンション上がりまくりでやんす!!音楽もかっちょいいし!!ツッツンの立ち回りのかっこ良いことあ~ん惚れまくり~~~

話の内容も面白かったし、ちょっと泣いちゃいましたとにかく衣装も綺麗でした!!
3階席でも「気」のようなモノが押し寄せてくる感じ・・・気持ち良かったです!!お芝居っていいなぁと思いました
また、映画と違った良さがあってかなり満足しました


帰りにかくれさんと一杯呑んで、う~ん最高の一日でした


話の内容

肥後、熊本の奥深い山中、あの剣豪、宮本武蔵に育てられた若武者がいる。名を松永誠一郎(堤 真一)。
亡き師、武蔵の遺言に従い山を下り、江戸最大の遊郭・吉原へと赴くは、時に明暦三年八月十四日。
「ここは極楽だよ。そして地獄かな――――――」
謎の老人・幻斎(藤村俊二)が、謎の言葉で誠一郎を迎えた、その時。吉原を不穏な殺気が取り巻いた。
次々と襲いかかる秘密組織「裏柳生」の総帥・柳生義仙(古田新太)。
それに抗し、誠一郎の助太刀を買って出る旗本・水野十郎左衛門(梶原 善)。
血で血を洗う暗闘の中、戦いの理由を問う誠一郎に、義仙が言う。「神君御免状はどこだ?」。
将軍家剣術指南役、天下の柳生が何故吉原を襲うのか。
義仙が狙う「神君御免状」とは何か。
吉原誕生に隠された大いなる謎を追ううちに、
誠一郎は己自身の出生の秘密を知ることになる―――
そして吉原きっての美しき名太夫、勝山(松雪泰子)と高尾(京野ことみ)。
ふたつの切ない恋心が、誠一郎に寄せる熱い情けの奥底に、揺れるおんなたちの哀しみとは……。 劇団☆新感線、二十五年目の初挑戦。
不世出の伝奇作家・隆 慶一郎の傑作時代小説を原作に、大胆不敵、縦横無尽に描く新感線的時代活劇!
青年剣士・松永誠一郎の二天一流の切先が、おとことおんなの闇を切り裂く!








コメント (8)   この記事についてブログを書く
« いい出会いでした。。 | トップ | やっとや~~!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はむきっちゃん、逝っちゃってるね (にってち)
2005-10-16 02:48:25
えぇなぁ。

ツッツンもえぇけど、松雪&京野コンビが見たいねん!!



古田さんと梶原さんも好きやし。

舞台ってDVDに、ならへんのやろか
よかったね~♪ (かくれ)
2005-10-16 09:58:59
また行こうね~♪



愛する人のために命を懸けて、思いを遂げて死んでいく女、男の夢に出てくる女と



男の夢を支える女と、、はむきっちゃんは、どちらになりたい?



私は、後者だな~。

痛いの嫌やし~。
うわ~ (chishi)
2005-10-16 10:13:31
いいなぁ、舞台

最近はずーっと観に出かけて無いから

ゾクゾクするほど羨ましくなっちゃった。



って、はむきっちゃん逝きまくりっすね(汗)
レスで~~~す!! (はむきち)
2005-10-16 15:48:01
★にってちさんへ

本当に良かったですよ~~

京野ことみさんと松雪さんめちゃ色っぽいんですよも~~っ堪らないです!!



古田さんも「悪の正義」っぷり最高でした!!

本当に悪いヤツなんです!!その分ツッツンの「正義」とのメリハリがあって良かったです



にってちさん・・結構舞台DVDなってますよ~!!

特に「パルコ劇用」で行なわれた作品は多いですよ



劇団新幹線の作品もなってる作品あると思います

この作品はDVDなって欲しいなぁ~



★かくれさんへ

かくれさん、「前者」痛そうでしたよね!!

私お尻ムズムズするぐらい痛かったです(笑)

でも・・ツッツンにあんだけ愛されると嬉しい(笑)

そこかよ!!(爆)



★chishiさんへ

chishiさん・・マジやばいです!!

もうゾクゾクしまくりんぐでした!!

この作品chishiさん好きだと思います

あ~~~~っヤバイもう一度見たい!!(爆)
ぐあああ~ (しまりす)
2005-10-16 20:43:09
羨ましい~~~!!

これ友達に誘われていたけど行けなかったんですよ!!

残念マンボウ!!

いいないいな~。

そうか、そんなによかったのですね。

今度は見逃さないぞ~
ぐあああ~返し(笑) (はむきち)
2005-10-16 22:35:42
★しまりすさんへ

いや~っ本当にいいお芝居でした!!

本当に色っぽい!!

原作は読んだことがないのですが、めちゃ楽しめました!!

私はハマりまくりんぐです

しまりすさん・・次は見逃さないで下さいね!!



しまりすさん・・残念マンボウめちゃハマリました(笑)
結構・・・ (RIN)
2005-10-16 23:27:31
舞台もDVDとかビデオになってますよね。

琵琶湖ホールでは、(あ、名前間違ってるかも?)

無料で舞台やコンサートのビデオが観られるの。

貸し出しはしてないから、そこのブースでみなくちゃならないんだけど・・・。
いいですね~!! (はむきち)
2005-10-17 12:06:04
★RINさんへ

いいですね~!!

琵琶湖ホールで無料で舞台やコンサートのビデオが見れなんて羨ましい!!

ブースでもいいから見たいです!!



舞台のDVDの値段を見てトホホでした

高すぎる!!

コメントを投稿

いろいろ日記」カテゴリの最新記事