はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イーオン・フラックス

2006-03-16 16:06:13 | 洋画
西暦2011年、人類は新種のウィルスにより99%が死滅、科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンのおかげでなんとかぎりぎりのところで全滅を免れた。生き残った500万人は汚染された外界から隔てられた都市ブレーニャで安全かつ平和な生活を送るようになる。しかし西暦2415年、トレバーの子孫と科学者で構成された政府は秩序維持の名の下に圧政を敷いていた。そんな政府に強い疑いを抱く反政府組織“モニカン”は、最強戦士イーオン・フラックスに君主暗殺を命じ、政府の中枢である要塞へと送り込むのだった…。


何て言うんでしょう・・シャーリーズ・セロン綺麗やなぁ
めちゃセクスィ~やで~~~
あんな身体になりたいわぁ~な映画でした!!
同じ人間やのに、何でこんなにちゃうねんやろ??(爆)
えっ内容映像綺麗でしたよ
内容ね~・・・う~ん・・悩むなぁ・・緊張感が無いねん
突っ込むとこが色々とな感じで・・(笑)
私だけかも??ちょっと内容が分かりずらかったです
間違ってたらゴメンちょ



ネタバレちゃんで~~す



2011年ウイルスにより人類の99パーセントが死滅したが、科学者トレーバー・グッドチャイルドの開発したワクチンより人類滅亡の危機は回避することが出来たのであります。。

このお話は2415年のお話なのです。。

でね兄トレバーはある実験をしてたのですね、でもそれをよく思わない弟オーレン
君。。でになって弟はお兄ちゃんを殺そうとするのです
そのお兄ちゃんが研究してるファイルを奪っちゃうのだ~~~~
で、2415年ですよ今でもファイル特に重要なモノってはパソコンとかに入れたりしますよね??もっといろいろとしますよね??
2415年だし、もっとスンゴイ物とかに!!・・じゃないんですノートなんです
思わずノートて~~~~~~~ってツッこみそうでした(爆)
2415年にしてはアナログちゃんやん(爆)
めちゃビックリですよ

それにね・・最後の方に自分の見方と通信するのですよ。。何か背中の中に埋められたモノでね・・。
ピンチになってた時それで通信したらいいんちゃうの??って思っちゃいました。。
それに・・最後どうなったのかしらフランシス・マクドーマン
何か???????が残る映画でした


お話もよくある話やし・・う~ん・・観なら映画館かなぁ
未来の話はクローンが多いんですね。。
シャーリーズセロンのプロモのような映画でした。。


10点満点中・・・6.0で~~す
ちゅど~ん点・・・5.0で~~す


コメント (11)   この記事についてブログを書く
« エミリー・ローズ | トップ | アメリカ、家族のいる風景 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノート・・・ (えっちゃん)
2006-03-16 18:21:15
2415年のお話なんですね。

それで、ノート

そうかぁ。あまり深く考えずに見ちゃいけなさそうな映画ですね。

そのへんを頭に入れて、見に行くことにします!

また見たら、ここに戻ってきますね
ヾ(@^▽^@)ノわはは (しんちゃん)
2006-03-16 21:05:12
 前半30分がまあまあだったのにね

お話の核心になるにつれ、面白くなくなってきて(笑)



 ま、シャーリーズ・セロンの背中拝めたし(爆)
レスで~~す!(^^)! (はむきち)
2006-03-17 22:39:34
★えっちゃんへ

えっちゃん・・そうなのですノートの切れ端が~~~~~なんです。。(笑)

お話がね、深くないから??が残るかも??

何か何故??何故??な感じがあるのだ~~~





でもね・・シャーリーズセロンがとてもキレイですよ。。

あんな身体になりたいわぁ

えっちゃん・・感想楽しみにしてま~~す







★しんちゃんへ

そうそう始めは面白かってん

意外にいけるやんやってんけどだんだんでね・・。

でもシャーリーズセロンはキレイだったね~
Unknown (悠)
2006-03-17 23:27:29
最新テクは使われているが、根はアジアンテイスト。花粉で、命令をおくるってのは、気功で念をおくるってのに似ているし、玉があつまって、壁抜けさすのは、ネズミがあつまって壁をやぶるってのに似てるし。水の中で、竹をつかって呼吸する、背中に拳銃を背負うのは、刀を背中に背負うのにてるしってんで、japanテイストだし(笑)。

目をカシャカシャってすると、水に何がまざってるか見えるってのが面白かったかな、私。
アジアン・・ (はむきち)
2006-03-18 11:15:37
★悠さんへ

悠さん・・めちゃ!!アジアンテイストでしたよね。。あの水の中のシーンちょっと笑ってしまいました(爆)あの女の人大変そうでしたよね。。(笑)

あの足いや!!手「便利よ!!」はちょっと笑っちゃいました(爆)

思わずう~ん・・便利でもシャーリーズセロンの言う通り靴が履けないのは嫌ですよね??(笑)
シャーリーズセロン (にってち)
2006-03-18 12:36:50
めちゃ体やわらかいねぇ!



この映画だっけな?

試写会か何かに元横綱の武蔵丸がゲストで来てて股割りしてたの。

「なんで武蔵丸やねん!」ってTVに突っ込んじゃいましたよ(笑)
(~へ~;)う-んの連発!? (Qchan)
2006-03-19 16:36:57
笑えるところが満載ってとこでは面白い部類に入るのかも?

400年後に忍者かよっ!?(爆)

背中の埋め込みもの見てて痛そうだったし・・

でも、そんなんあるんならもっと早く使えよっ!って世界だし・・・(爆)

突っ込みどころが満載で・・・



でも、映像だけは綺麗だったよね!?(爆)

セロンのナイトウェア・・・あれって、ないのと一緒!?(爆)
レスで~~す!(^^)! (はむきち)
2006-03-21 12:11:59
★にってちさんへ

にってちさん・・めちゃ柔らかいですよ~

それにかなりなセクシーなお姿も拝めちゃいます(爆)

マジでですか武蔵丸て~~~~これは突っ込みますわ~~~!!(爆)





★Qちゃんへ

Qちゃん・・ですよね!!(爆)

笑える部類めちゃ分かります(爆)

そうそう背中に詰め物て~~~

私も早く使えってめちゃツッコミました(爆)



ですよね・・映像だけはキレイでした(爆)

>セロンのナイトウェア・・・あれって、ないのと一緒!?

あれってもうちょっとで見えますよね(爆)

って言うか・・もう裸でええやん!!って思っちゃいました(爆)
同感~ (ふくちゃん)
2006-04-01 00:15:00
こんばんは! 僕もはむきっちゃんと同じように感じました。 ストーリーもイマイチ判りにくかったですね。

シャーリーズ・セロンはすごくセクシーでキレイでしたね。
私は逆に・・・ (えっちゃん)
2006-04-01 01:46:43
全然期待しずに行ったので、それなりに楽しめました。

なんで2415年なのかなぁっていうのはありましたが・・・



シャーリーズ・セロン、ほんとにきれいでした。

ほれぼれしましたよ~。

やっぱりダイエット本気で頑張らなきゃいかんな、と反省してみたり・・・

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事