Sometime Somewhere

気ままに撮った花々を、気ままにアップしています。
お越しくださった際、足跡を残してくださるとうれしいです。

アルバム「光則寺のヤマアジサイ」

2014-06-15 13:58:22 | 鎌倉・ヤマアジサイ

ワールドカップ日本第1戦、対コートジボワールは1-3で負けてしまいました。
後が無くなっても頑張るサムライジャパン、しっかり次のギリシャ戦に向け修正をして、勝利を!!

          ************************

_img_7893s 先週日曜日(6/8)に撮影をした光則寺のヤマアジサイをアルバムにしました。

左の「光則寺のヤマアジサイ」から入ってご覧ください。
今年はまだ2回程しか撮影をしていないため、品種の数は60種ほどしかアップできませんでした。
2月の大雪や天候不順にも耐えて咲いたヤマアジサイ達、楽しんでいただければ幸いです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉・光則寺のヤマアジサイ | トップ | 画像を追加しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (はるる)
2014-06-17 18:04:46
こんばんは。
お元気そうでなによりです。
またすばらしい紫陽花を見せていただきました。
それぞれ個性があって美しさが違います。
ありがとうございます。
はるるさん、ご無沙汰をしていました。 (ハム次郎)
2014-06-17 20:36:19
はるるさん、ご無沙汰をしていました。

ようやく撮影に出かけ、ブログ更新もできるようになりました。
今年のヤマアジサイ撮影は咲き初めからではなかったのですが、
とりあえずアルバムにしてみました。
早速見てくださって、ありがとうございます。
まだ毎週鎌倉・・・というペースには戻っていませんが
、少しずつ以前のようなペースに戻したいと思っています。
これからもよろしくお付き合いくださいね。

はるるさんにお願いです。
実はXPからwindows7に変えた際、
お気に入りに登録をしていた方々のサイトのURLが見つからなくなってしまいました。
申し訳ありませんが、はるるさんのブログのURLを教えていただけないでしょうか?
もしURLの非公開をご希望でしたら、その旨を書いていただければ、
そのコメントは公開いたしませんので。。
お手数をかけ、ごめんなさい。
よろしくお願いいたします。
いつもながら素晴らしいコレクションですね。私家... (Kay)
2014-06-21 07:20:03
いつもながら素晴らしいコレクションですね。私家版でも良いですから、フォトブックを作成してくださると嬉しいなと思いました。心安らぐひとときを写真からいただいています。
Kayさん、おかえりなさい(…でしょうか?) (ハム次郎)
2014-06-21 21:50:43
Kayさん、おかえりなさい(…でしょうか?)
ヤマアジサイのアルバムを見てくださりありがとうございます。

こうしてアルバムにできるのも、花守りS子さんの丹精のおかげです。
2010年に光則寺で作成・販売をした「光則寺のヤマアジサイ」からずいぶん品種が増えていますので、
そろそろまた作ってくださるといいのですが…♪
来年に向けてみんなでS子さんの背中を思いっきり押して見ましょうか(笑)

コメントを投稿