Sometime Somewhere

気ままに撮った花々を、気ままにアップしています。
お越しくださった際、足跡を残してくださるとうれしいです。

伊勢原・大山の紅葉(1)

2015-12-10 20:51:35 | 紅葉

更新をさぼったままいつの間にか今年も残り3週間となってしまいました。
年を越してしまわないうちに、撮影をしたままの画像をアップしないと…(笑)

11月22日に行った神奈川県伊勢原市・大山の紅葉です。
前日にテレビで紹介されたようで、伊勢原駅前のバス乗り場は長蛇の列、大山のケーブル乗り場は80分待ちという大変な人出でした。
ケーブルは使わず石段の女坂をひたすら上り、途中の大山寺や標高700メートルの中腹にある大山阿夫利神社・下社の紅葉を楽しむことができました。

         
   女坂

        
   大山寺

          
          
        
   大山阿夫利神社・下社
 
                                              ( 撮影日:2015年11月22日 )


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋の彩り」をアップしました | トップ | 伊勢原・大山の紅葉(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿