ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

あたちの出番が…。

2021年09月09日 | 一言日記

さて本日は、

最近出番の少ない、よもぎちゃんの登場です。

 

それではよもぎちゃん、ハリキッテどうぞ!٩( ''ω'' )و

 

「………………グデーン」

 

「………………………………グデデーーン」

 

「………………………………ノビーッ!」

 

「…えっ!?今日はあたちの出番だったのかニャ?

 

………ハイッ!ありがとうございました~!!

 

と言う訳で、

出番は少なくても、毎日元気なよもぎちゃんでした♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hime)
2021-09-09 16:55:15
こんにちは。
伸び伸びしている姿。
かわいいですね。

なんか、癒されましたよ
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-09-09 17:56:03
よもぎちゃん、暑さもひと段落で、部屋でのんびり過ごしているんだね。
カメラ目線してくれるよもぎちゃんいいですね。
ラパンは、全然カメラ目線してくれませんね。
返信する
よもぎちゃん (mark)
2021-09-09 18:56:12
こんばんは

よもぎちゃん登場ですが伸びきっていますね
リラックスしているのでしょうか
ゆっくりしてね~よもぎちゃん
返信する
Unknown (くりす)
2021-09-09 19:28:26
リラックスよもぎちゃんですね(*´艸`*)
元気な姿もいいけど
こういうぐでーんな姿もかわいい!!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-09-09 19:53:49
のびのびグダグタも、にゃんこさんなら可愛いですよね〜💕
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-09 20:06:46
元気がイチバンですね~。
ノビ~感がいいですね~。
返信する
Unknown (せしお)
2021-09-09 20:15:53
勝手に撮らないで!事務所は通したの?って顔してますな(笑)
返信する
Unknown (かこ)
2021-09-10 07:26:55
ハムハムさん、よもぎちゃんおはようございます

よもぎちゃん、本当に久し振りですね
元気な姿を見れて嬉しいです(^O^)/

真っすく伸びた身体に手足、素晴らしいで~す
もっと、ハムハムさんに出演を多くさせて貰える
ようによもぎちゃんからも頼んでみてね(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-09-10 11:52:25
アハハハ、、アーサー達も 同じ、、寝てばかり、、
返信する
Himeさん。 (ハムハム)
2021-09-11 05:37:21
伸びの姿、
可愛いですよね( *´艸`)

嬉しいお言葉、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメント、ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿