ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

順調♪…。

2012年05月29日 | 一言日記
うおぉ~…

書く事が無い

仕事はとりあえず、順調。

実家の母からの電話は来ますが、休みに電話するので、ネタが無い

そうそう、先日母から電話が来たの。

でも、意味が分からない

かなりのマイナス思考の持ち主ですから…

まぁ、その遺伝子を受け継いでるハムハムではありますが

で、昨日は訳分からない内容をケータイに吹き込んだ母、

今日、父の所に行って来たらしい。

ハムハム的には助かります

父、元気そうだと言うことです

結局昨日の電話の内容は何だったのだろう

まぁ、色んなこと妄想して、悶々としちゃったんでしょうね。

なので、大して心配していません。

いつもの事なので…。

昨日は雷スゴかった

今日も雷が来るらしい

順調が

今日も1日頑張ります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-05-29 21:11:58
お母様、ハムハムさんの声が聞きたいのね

私の父もたま~の電話では、毎回同じ事言うよ

同じ事言っても聞いてほしいのよね

一人だと喋らない時間がいっぱいあるから
お話できる事が嬉しいのよ

ハムハムさん


↓おぉ~~~焼き肉~~~
いいな~~~いいな~~~
私も食べたい~~~

外食ってあんまりしないから・・・
今度沖縄料理店か北海道料理店行こうか~って言ってるけど・・・
旦那さん、帰って来るのが毎晩12時前後なのよ
今日は早いかも・・・って電話あったけど
まだやけどね

それにお休みも毎回決まった曜日ではないからね

あぁ・・・外食して~~~



返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2012-05-31 07:52:29
おはよう御座います。
お返事遅くなりすみません
まとめて土日の会話、まだ1回のみですが、
いい感じですよ♪
前回はスピーカー状態で、
たまたま旦那さんが、近くにいて、
話を聞いててくれたお陰かもしれませんが、
結構笑って会話が出来ました
家に1人で居るので、
話がしたいんでしょうね。
rikoさんのお父様も同じと言う事は、
ウチだけじゃないんですね。
それを聞いて安心しました♪

↓結構お腹いっぱいになるほど食べましたよ♪

外食しないなんて、すばらしいです
12時前後って凄くないですか
それに決まった曜日じゃないなんて…
ハムハムには、ムリですね
今度一緒に外食します

いつもありがとう御座います☆

返信する

コメントを投稿