ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

子供か!…。

2013年07月19日 | 一言日記
先日会社に行くと、

「焼き芋です。ハムハムさん、Sさん、お持ち帰りください」と書いてある箱があり、

確かにお芋が入っていました。

「この時期に焼き芋?なぜに??」とメッチャ悩みましたが、

せっかく「くれる」と言うものなので、

ありがたくお持ち帰りです

そしてSさんも、「なぜ??」と言っていたけど、

やはり、ありがたくお持ち帰りです

ちなみにSさん、女性です。

夜勤の女性のみに頂きました

それを見たNさん(男性)。

「女性だけ焼き芋かよ!男女差別だよなぁ。

あ!女性は焼きいも好きだからか

男には、ビール位出せば良いのになぁ

冗談で言ったのかもしれないですけど、

ハムハム、夜勤リーダーの気持ちは…、

「焼き芋くらいでいちいちうるさいなぁ。

女が焼き芋好きだって誰が決めた?

それにみんながみんな、ビール飲めると思うなよ

実はハムハム焼き芋、少々苦手です

食べれない事は無いのですが、普段からあまり食べません。

なので、今回のお芋は旦那さんと半分ズッコです

そして夜勤リーダーはビール飲めません

だから色々言われると反応に困る。

もう少し大人の反応&対応していただかないと…


あ~ぁ、あの会社にいると、グチしか出てこない




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2013-07-19 21:23:54
ホント、何故この時期に焼き芋~~~

今の時期やったらアイスやジュースがいいよね

ハムハムさん、焼き芋苦手なん
美味しいのに~~~

でも、仲良く食べたから・・・ねぇ~
ご馳走様・・・フフ
rikoさん。 (ハムハム)
2013-07-22 16:06:17
この時期に焼き芋~~。
って、ホント、考えちゃいますよね。

あ!!
そうですよ、アイス、ジュース…、
いいですねぇ

ちょこっとだけ苦手です。
でもその「ちょこっとだけ」を美味しく頂きました。

半分以上は、旦那さんです♪
美味しかったそうです

いつもありがとう御座います☆

コメントを投稿