ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

やった♪…。

2017年08月29日 | 一言日記
間違い探しの本にハマっています^^

元々は、余ったハガキの消費にと始めたのですが、

よく見ると雑誌に、専用はがきがついています。

で、結果、ハガキの消費はされませんが、

そのまま間違い探しにハマり…。

自分で見つけられないものは、旦那さんに探してもらい…^^

旦那さん曰く、

「ビギナーズラックを期待してる」と言うものの、

結果は、芳しく無く中々何も当たらないと言うのが現状。

新刊が出たら、まずは、当選者発表欄を見て、ガッカリして、

間違い探しの正解を確認して…の繰り返し。

で、少し前に発売された本にやっとハムハムの名前が載りました

で、本日届きました



図書カード

最初は、「な~んだ。図書カードか」とも思ったのですが、

今現在、4冊中1冊は、自分で買いに行ってるので、

(残りの3冊は、面倒なので定期購読にしました)、

その1冊を買うのに使いたいと思います

次は、もう少し良いのが当たるといいな

頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿