ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

じゃらしで遊ぶニャ…。

2018年09月15日 | 一言日記

よもぎ~、じゃらしだよ~♪



「とっ捕まえるニャ!


よもぎの場合、

狙いを定めて飛び掛る時、数歩バックしてお尻をフリフリします。



バックするのは勢いを付けるためだとして、じゃあ、お尻フリフリはなんで??

でも、この時のお尻フリフリがまた、カワイイのなんのって♪


そして、夢中になるあまり、くるくるネズミに片方のお手々が…。



「そこを動くニャ!




「行くニャンよぉ~♪


走り回ったあげく、遊び疲れてクールダウン中のよもぎ。



「ふい~!…ちめたくて気持ちいいニャ♪


ちくわちゃんの暑さ対策用に買ったアルミ板。

今はよもぎが使っています。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sasukage)
2018-09-15 19:13:03
遊んでるよもぎちゃん、ベタッと格好がプリチーでいて
しなやかなボディとキリリとした表情、かっこい〜

フリフリフリ〜!ってするのかわいいですよね。
さすけはフリフリですが、マダムは変化形?で足踏みなんです。それもまたかわいいです
Sasukageさん。 (ハムハム)
2018-09-15 22:56:13
遊んでるよもぎ、良いですよね♪
女の子とは思えない勢いで遊んでくれます。

お尻フリフリ~~。たまらないです
マダムちゃんは、足踏み…。
可愛いですね

いつもありがとうございます☆
Unknown (ポンまま)
2018-09-16 13:11:49
踏ん張って狙いを定めているよもぎちゃん♪
ホントにホントに可愛い(*^。^*)
子ねこの頃は、ポンちゃんも
こんな風にじゃらされてくれてたんですけどね~。
今じゃ見向きもしなくなっちゃって(iдi)
広々とした場所で、思う存分遊ばせて貰える
よもぎちゃんは、とっても幸せねこさんですね。
「ここんちの子になって、よかったにゃ~♪」
って思ってるんでしょうね~(^-^ )
ポンままさん。 (ハムハム)
2018-09-16 22:57:15
お陰様で本当に可愛いですよね←親バカ♪
あら…。
大きくなると遊ばなくなっちゃうんですかね(-_-;)
一部屋余ってたので、よもぎ部屋にしてしまいました^^
これからも、ウチの子になって良かったと思って貰える様に、
頑張りたいと思います。

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿