gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年の一文字は絆

2011-12-12 21:03:14 | 心に思うこと
<stronせ<strong>今年の世相を反映する一文字は絆だそうです。
それにあやかって私的には、 越 です。
家族の2年に及んだ苦しかった身体と心の病からどうやら、先が見えてきたんです。
苦しみから越えられたと言う 越 です。

暫くぶりで遠くに旅行に行って来ました。
グアムです。
南国の風に吹かれてもっと元気に生きようと改めて思いました。

宿泊したホテルの前のタモン湾ビーチです。ココパームビーチにも車で1時間超かけて行って海を満喫してきました。海岸線を走るバスからの風景。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿