gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の日だぞ~~

2018-05-14 11:05:41 | お花と食べ物
昨日は母の日
あいにくの雨。

二男夫婦が来たよ。

カーネーションの大きな束をもって玄関に現れた~~。
なかなか来ないのでどうしたのかと思ってたよ。

だって今朝は5時に起きちゃったの。
いつも7時ころ起きてるのにね。
それほど興奮してたんだ。
自分でもきずかなかったけど…心ってすごいね。


バラも入ってたよ。


私の手料理はこんなもの。
あまり見せたくないほど簡単だよ。
この後回転すしに行くからね。
サラダです。
チェリーをいれてごまかした。


赤魚の煮付け


それから
はま寿司に行きました
混んでた。



色々食べたけどやっぱりお家でゆっくりしたいので


ケーキ屋さんに寄って自宅でお話ししながらね。食べたケーキは美味しかった。







沢山たべてお話しして・・・満足した母の日でした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2018-05-15 10:42:48
次男さんご夫婦が来られるのを心待ちしてる春さん☆
きっとすごーくおしゃべりが楽しんですね!
あの時のお嫁さんの優しそうなお顔が目に浮かびます。

サラダも、お煮つけも美味しそうですよ!
更に、ケーキに特にフルーツはすごい!!

でも、もっとすごいのは器です!

ウエッジウッドなど、いいものを普段使いにしていらっしゃるのが、オシャレだな~と思います。=^_^=
Unknown (春ちゃん)
2018-05-15 11:31:02
母の日はいいですね。
普段会えないのに
会う事ができて!!

若い人は忙しいので
来てくれるのも大変です。

私、お料理が苦手で・・・・若いころからお料理したことがなかったのでほんとに困ってますね。
田舎では大したもの無いんですよ。
人参とか里芋の煮たのとか・・ホントにびっくりしたもの食べてましたね。
YUMIさんみたいになりたいけど
もう先がないからいいや。って感じです。

せめてお皿でごまかしましたよ。
あと、誠意でね。
伝わったかな!!

コメントを投稿