gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

銀座熊本館の土産はカレーうどんと手焼きせんべい、卓球

2018-05-01 16:38:40 | お出かけ
今日は
卓球の日です。
よれよれの体力なのに勇んで出かけました。
先日東京ミッドタウンに出かけたツケがまわってきて
ほんとにアチコチ痛いんです。

70%位頑張るつもりだったのに
なんと連休のせいかお休みの人が多いんです。
先生と打ち合うのがすぐまわってきてしまって手が抜けない。
フラフラです。

良く倒れなかったと思う位動いた。

昨晩テレビで張本選手、水谷選手などが今、海外で試合。ストレートで勝ってた。・・・
なんて
お話もしながらフォアとバックと交互にもっと身体動かしてと。
いろいろ注意うけて。動かない体にムチ打ってました。

でも、楽しかった。
お食事したかったけど
お天気が良いので家事が待ってる。ので残念だが帰りました。

という事で・・・・・・・
ランチは東京ミッドタウンに行った時のお土産で熊本館で買ったカレーうどん食べた。
今日は格別暑いのにフーフー言いながら(熊本市城南町坂野945の五木食品)
五木庵のカレーうどん食べた。

生タイプなのでチョと面倒だがその分美味しい。
カレーの味がいいね。

(熊本市東区のそのや)から出てる手焼きせんべいも美味しい。



今日の庭の花は紫の5枚花弁のつる草が咲いてたので
UPです。

この花は涼しさを演出してくれる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 東京ミッドタウン日比谷に行... | トップ | フキを煮る・・あすから後半... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事