gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パスポートの更新に行く

2017-04-28 17:02:44 | お出かけ
今日は
気温は20度位だったかな?
結構歩いてると暑いです。

パスポートの更新に行ってきました。
初めての更新だったので期間が切り捨てになる事も知らず、のんびりと構えていたんです。



とにかくパスポートが無いと
話にならないので
更新してよかったです。




このマンションビルの中に
パスポートセンターがあったんです。共存してるんです。
お店もあるしカルチャーセンターもあるし。良いですよね。
マンションが建った時に行政の窓口もこの中に入ったようです。

無事更新後の新パスポートを頂いてから
このビルの上層階に行って景色眺めてきました。
屋上は広いんです。
スカイツリーも見える場所なんですけど
曇ってるせいか霞んでますね。



江戸川沿いの景色です。画面左の奥の方面は矢切の渡し方面です。



江戸川にかかる線路は東京方面行です。川沿いにも高層マンションが最近多くなりました。


近くには早くも鯉のぼりが。泳いでましたよ。



屋上にはなぜかいろんな飾り物が展示されてました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2017-04-28 23:38:03
パスポートがないと話にならない。
ホントそれ!(笑)

どこに行かれるのかな~?
無理し過ぎて倒れちゃだめですよ~☆

すごい高いビルなんですね~!
スカイツイリー、わかりますよ~。
なんだかもう何年も経った気がします。
お会いしたのはまだ5か月前です。

良い休日をお過ごしくださいね!
Unknown (春ちゃん)
2017-04-29 17:17:00
秋に紅葉を見に
カナダに行く予定なんです。
あと何回海外に行けるか?勝負かけてますよ。

こんどこそ
一度も倒れずに行ってきたいです。

スカイツリー良かったですね。
月日の経つのは早いですね。
行く前は心配しましたけど行って良かったです。

悩むより
行動ですね。

お休みはお出かけしますか?
私は東京あたりにランチでも食べに行こうか?
迷ってます。

どこに行っても混みますからね。


良い休日をお過ごしください。


コメントを投稿