恋わんトロー

勝手気侭な日記です。
美輪明宏サマ,みっちー(及川光博),スガシカオ関連が中心。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春旅2008-真の充足感

2008年03月29日 08時47分21秒 | UNDER THE MIRRORBALL
「UNDER tHE MIRRORBALL 08」から一夜明けました。

む~~ん
~( ̄~ ̄)~
おはよぅ♪
踊った……悔いなく踊った。
頭はしびれ、肉体は躍動した。
血沸き肉踊る、とは正にこのこと。
これです。私が求めていたのは。
私が好む音楽には“FUNK”という名前がつけてあるらしい。
確信しました。
私の人生には“FUNK”が必要不可欠であると。

来てよかった。
こんなに喜びで満たされたのは何年ぶりだろう。

ミラーボール吊って、ワイワイ楽しくやろうよ☆
的な、そんなゆるいノリじゃないですよ。
ちょっとした音楽祭でした。

みっちー/オーサカモノレール/シカオちゃん
それぞれ個性の違うステージ、グルーブで…
体の感覚機関の違うところ、そのちがう組み合わせ、ちがう角度で響いてくる。
最後にはその3組が渾然一体となったセッションで…
はぁ~
なんかもぅ、言葉に出来ない。

この宴、私はラッキーにもお休みが取れたから来られたんです。
遠方の方や、年度末で調整がつかず涙を飲んだベイベ、スガマニアも沢山居ると思う。
そんな皆さんは、大丈夫、きっときっとこのイベントは長く長く続くだろうし、そうしなきゃいけないものだから、いつかかならずミラーボールの下に集結できるはずです。
 
★みっちーさん
愛してやまないオトコです
俺が俺がなステージングが、昨日は愛らしく愛しく思えてしかたなかった
あんた、こんなことばっかりやってればいいのに(笑)
それができる世の中にして行こうね!

★オーサカモノレール
私が言うのも変だが、むちゃくちゃ演奏が上手。バカテク。
すんごいタイトに刻んでた。
MCが短かったのもあるけど、隙間無く一番踊らされた。
間の取り方、タイミング、隙無し!
練れまくり。
この音楽祭のレベルをぐっと上げていたのは彼らですよ、間違いなく。
関東に来たら絶対ライブに行く。

★シカオちゃん
腰振るわけでも踊るわけでも無いのに
存在自体がセクシーなオトコ
この人のステージはもうね、踊るとか乗るとかでなくて、音(声)を浴びてるだけで、内的に血沸き肉踊る状態ですよ。
もちろん、肉体を動かした方が楽しいから動きますけどもぉ(笑)
シカオちゃんは、あんなヅラ被っるみっちーのファンのコ、くらいに思ってたかもしれないけど、まさかのスガマニアでした。ザンネン(笑)


人生の指針を得る宵だった。
人生の伴侶となる人物に求める第一条件。
それはFUNKがわかるオトコ。
(笑)。

なんだか幸せすぎて毒を吐けません(苦笑)
落ち着いたら吐くね~
もちシカオちゃんに(笑)
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 春旅2008-アフターミラーボー... | トップ | 春旅2008-忘記録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

UNDER THE MIRRORBALL」カテゴリの最新記事

トラックバック

最高!「UNDER THE MIRROR BALL08」 (例外体質「る」だ。)
2F2列目アラケン側にヅラ女2人…。 それが我々でございます(笑) 最初にミッチーが超ハイテンションでカミカミなMCもほどほどに歌いまくり踊りまくりぶっちゃけますとこのミッチーのパフォーマンスだけでかなりヘロヘロにさせられました…。多分アレ...